公式ウエブサイトオーペン

公式ウェブサイトが出来上がりました! まだインフルエンザが残っているみたいですが早くなおるように頑張っています。 美味しい物早く食べたいね。1週間以上ほぼ食べれなかったので正直顔がかなりへこんできました。 なおったらピザをたくさん食べます。 では、LINEブログに更新してるようにここにも更新させていただきます。 さすがにウェブサイトの方は仕事関係の内容が多くなっちゃう気がします。 よろしくお願いします。 ダコタ

Read More

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます 今公式ウェブサイトの準備をしながらワクワクしてます まだ完成まで少し時間かかりそうですが 作りながら更新するのはなんだかんだ楽しい✨ ではまた!

Read More

Syrup

シーロップの本がかなり前に発売したが こないだ初めて見ました アイメイクはほとんど無しで、チークは強めで その上にキラキラのラメをつけられました。 甘くてふわふわでした。 ではでは

Read More